2022年 5月 28日 (土)

神田沙也加さん恋人との「LINE流出」グラドルが声明 「不謹慎SNS投稿」にも言及「深く反省」

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   昨年末に亡くなった神田沙也加さんと交際していた俳優・前山剛久さんの元恋人だと一部で報じられたグラビアアイドル・小島みゆさんが2022年1月27日、ツイッターで声明を発表した。

  • 神田沙也加さん(写真:Rodrigo Reyes Marin/アフロ)
    神田沙也加さん(写真:Rodrigo Reyes Marin/アフロ)
  • 小島みゆさんのインスタグラムより
    小島みゆさんのインスタグラムより
  • 神田沙也加さん(写真:Rodrigo Reyes Marin/アフロ)
  • 小島みゆさんのインスタグラムより

「スクリーンショットは、私のものです」

   小島さんと前山さんの交際をめぐっては、インターネット上に2人のやり取りだとしてLINEのスクリーンショット画像が拡散されていた。画像では、神田さんとのトラブルについて「めっちゃ大変だった!笑」などと報告するメッセージに対し、「おもろそうだから 聞く~!笑」と返信するLINEのトーク画面が写っていた。

   小島さんは「この度は、皆様にお騒がせとご心配をおかけして誠に申し訳ございません。皆様からのコメントに目を通しながら、どのように対応するべきか日々悩んでおりました」とコメント。スクリーンショットが自身のものであると認め、

「事務所からの発表のとおり、SNSで拡散されているLINEのスクリーンショットは、私のものです。会話の一部が切り取られているとはいえ、様々な憶測が飛び交う事態を招いてしまったことに対して、大変ご迷惑をおかけしたこと深くお詫び申し上げます」

と謝罪した。

   当時すでに前山さんとの関係は解消されていたとして、連絡をとった背景について次のように説明した。

「当時の私は、相手側の状況について詳しく把握しておらず、相手からの連絡に対して当たり障りのない返信をしてしまいましたが、関係を戻したいという気持ちは一切ございませんでした。連絡をとってしまったことについては、自分に落ち度があり、連絡を返すべきではなかったと反省しております。既に相手とは関係を解消しており、連絡もとっておりません」

   さらに、小島さんは「一部の方には不謹慎と捉えられるようなSNSの投稿に対しても深く反省しております」としている。

   文末では、関係者への誹謗中傷は控えるよう呼びかけている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中