2024年 4月 25日 (木)

長友佑都は「もう厳しい」 城彰二が日本代表戦を辛辣批評...前半は「本当につまらない試合」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

「僕は本当につまらない試合だなと思った」

   また、城氏は前半の戦いぶりを踏まえてチームの課題について持論を展開。「代表監督は相当叩かれているが、もっと選手も自分たちでやれることがあると思います」とし、厳しい言葉で繋いだ。

「前半を見ていてみなさんはどう思ったか分かりませんが、僕は本当につまらない試合だなと思ったし、もうちょっと何か工夫して選手間でももっと工夫してゴールを奪いに行く姿勢というかね。ゴールを奪えないかもしれないけど、もっと何か圧倒できるようなフィニッシュまでのもっていき方とか、そういった連携を見せてもらった方がよかったと思います」

   この日の勝利を評価しつつも、試合内容に物足りなさを感じた様子の城氏は最後に「次ですね。サウジアラビア戦が最大のヤマになると思います。まずは勝利を勝ち取ってほしい」とエールを送った。

1 2 3
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中