2024年 4月 20日 (土)

ANAが「鬼滅の刃」コラボにかける思い 炭治郎らの奮闘「私たち自身に重ねずにはいられない」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

「今、再び、創業以来最大の困難に直面している状態だが...」

   お披露目イベントで、矢澤氏は「鬼滅の刃」の作品を鑑賞したとして、

「さまざまな思いを紡いだ、そして困難に立ち向かっているその姿を、私たち自身に重ねずにはいられなかった」

などとあいさつ。11年の企業CM「きたえた翼は、強い。」篇を引き合いに決意表明した。

「ANAもこれからお客様のために、翼を鍛えて参りたいと思う。今、再び、創業以来最大の困難に直面している状態だが、炭治郎と仲間とともに、また、皆様とともに、この困難を乗り越え、日本を明るく元気にして参りたい」

(J-CASTニュース編集部 工藤博司)

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中