2024年 4月 26日 (金)

ゆたぼん、LINE既読無視は「友達じゃない」発言謝罪 380万円クラファンで反省「時間なく焦った」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

「自分が間違っていたことに気付けました」

   「僕は間違ってました」と題して30日に公開した動画でゆたぼんさんは、「僕は自分が間違ったことをしてしまっていたので、そのことについてまず謝りたいと思います。本当にすいませんでした」と謝罪した。「LINEを無視するのは友達じゃない」と発言したことに触れ「その考え方は間違っていました」と言い、生配信中に支援の呼びかけをしたことについても「そういうやり方をする前にもっとよく考えて行動するべきやったなって、今反省しています。本当にすいませんでした」とお詫びしていた。

   ゆたぼんさんは、音楽グループ「Repezen Foxx」のDJ社長さんが28日、ゆたぼんさんのネットニュースを引用しつつ、「クラファンしといたよ? ちなみに俺はよく友達を既読無視するし 友達に既読無視されるよ?! それでも友達だよ?!」とツイッターに投稿していたことに言及。「友だちでも既読スルーする時はあるし、自分もそういう時あるんちゃうかなと思って。DJ社長のおかげで自分が間違っていたことに気付けました。本当に感謝しています。ありがとうございます」とお礼を口にした。

   さらに「クラウドファンディングが今月いっぱいで終わりでほんまに時間がなくて焦って焦って、自分のことしか考えられていなかったです」と懺悔したゆたぼんさん。そして、クラファン達成を支援してくれた人への感謝を示し、「今回傷つけてしまった友だちもいると思うので、本当に反省しています。すいませんでした」と再び深々と頭を下げていた。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中