2024年 6月 14日 (金)

人気YouTuber「殺害予告と捉えられかねない」「どういう気持ちで...」 迷惑行為被害を告白

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   YouTuberでプロボクサーの「ジョーブログ」さんが2022年1月27日、面識のないYouTuberから嫌がらせを受けていることを告白した。

  • YouTubeチャンネル「ジョーブログ【CRAZY CHALLENGER】」の動画より
    YouTubeチャンネル「ジョーブログ【CRAZY CHALLENGER】」の動画より
  • YouTubeチャンネル「ジョーブログ【CRAZY CHALLENGER】」の動画より

「なんでなんかな? よくわからへんねん。俺そいつに何したんかな」

   ジョーブログさんが被害を告白したのは、「YouTuberから殺害予告とお店を攻撃されています【証拠動画あり】」と題した動画だ。

   ジョーさんは、自身の経営する居酒屋「西成ホルモン レディゴー」で暴れるなど迷惑行為の被害を受けたことを明かした。

「とあるYouTuberが俺の西成の家に来て、サッカーボールパンパン蹴って、扉とかにぶつけたりして、完全に故意やねんけど。それYouTubeに動画アップして。挑発的な動画。多分会ったことも見たこともないしそいつに」

   迷惑行為をしているというYouTuberは、自身のコミュニティページでもジョーブログさんに対する暴言などを書き込んでいるという。

「写真で殺害予告かなっていうぐらい、殺すぞとか(書かれている)。俺のことを名指しでな」

   ジョーブログさんは動画で、実際にそのYouTuberの名前をあげ「チャンネル登録3万人くらいおる。割と3万人って言ったら数字あるYouTuberな訳やん」と紹介。チャンネルにアップされた動画を引用し、サッカーボールを店に蹴り当てる様子を伝えた。

「完全にこれ俺の店やねん。で、これ営業時間外やねんけど、もう扉にバーンって(ボールを蹴り当てている)。なんでなんかな? よくわからへんねん。俺そいつに何したんかな」
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中