2022年 5月 24日 (火)

Adoの話し声は「コナン」に似てる? 「スッキリ」天の声ゴールドで話題「高山みなみさんっぽい」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   朝の情報番組「スッキリ」(日本テレビ系)の2022年2月4日の放送で、「天の声ゴールド」として歌手のAdoさんが声のみで出演し、大きな注目を集めている。SNSでは、Adoさんの喋り声が「コナンみたいでカッコよかった」などと好評だ。

  • 「スッキリ」公式サイトより
    「スッキリ」公式サイトより
  • 「スッキリ」公式サイトより

加藤浩次さんだけなかなか当てられず

   スッキリのコーナー「エンタメまるごとクイズッス」では毎週金曜日、匿名のナレーション「天の声ゴールド」が登場する。ナレーションは姿を現さないため、出演者や視聴者は声だけで誰が担当しているのか推測を楽しむ。正体は「(ナレーション)の親友」という形で明かされることもある。

   4日は、低い声の女性が登場した。

「おはようございます。金曜日のクイズを進行する天の声ゴールド、本日は私が担当します。よろしくお願いいたします」

   司会の加藤浩次さんは不思議そうに顔を上げ、他の出演者たちは顔を見合わせはじめた。最初に推測を口にしたのは森圭介アナウンサー。「アーティストさんじゃないですか」と核心に迫る。岩田絵里奈アナウンサーは「分かったかも!」と表情を輝かせる。

   2人の様子に加藤さんは焦り始め、「スッキリに来ていただいたことあります?」と尋ねた。天の声ゴールドは「実際に会ったことはないです」と答えを濁すも、森アナは「インタビューを受けてくださったことがありますよね!」と確信した様子だ。加藤さんはまだ心当たりがない様子だ。

   コーナーの最後に加藤さんが「告知みたいのあります?」と尋ねると、最大のヒントが写された。楽曲「うっせぇわ」のプロモーションビデオだ。ここでやっと加藤さんも「Adoさん!あっAdoさんのお友達!」と正体が分かったようだ。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中