2022年 5月 28日 (土)

ディーン・フジオカ、島崎遥香の食事の誘いに「紳士対応」 「2人で外で会うと...」誠実さに絶賛

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   俳優のディーン・フジオカさんが、2022年2月1日放送の「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)に出演。元「AKB48」島崎遥香さんから明かされた「紳士的な対応」に反響があがっている。

  • ディーン・フジオカさん(写真:Top Photo/アフロ)
    ディーン・フジオカさん(写真:Top Photo/アフロ)
  • ディーン・フジオカさん(写真:Top Photo/アフロ)

ディーンさんを食事に誘うと...

   ディーンさんと以前ドラマで共演し、連絡先を交換していたという島崎さん。「お仕事で悩んでいることがあって、相談したいなと思ってたんですけど言えずに、普通に『ごはんに連れて行っていただけないですか』って連絡をして」と、ディーンさんを食事に誘ったことを明かす。番組MCの明石家さんまさんが「積極的だし、男は勘違いする!」「俺らもご飯だけでな、どうしようとか... もう1件押さえとこうとかな」と茶々を入れるも、ディーンさんは島崎さんが悩んでいる様子を察したらしく、「なにか相談があるの?」と誘いを快諾してくれたそう。

   さらにディーンさんは「やっぱりその、2人で外で会ってるとちょっとね」「やっぱ今、スマホでね、写真撮ったりとかすぐできるじゃないですか」と、自身のマネージャーを同席させたそう。マネージャーが同席することは事前に伝えてあり、島崎さんも了承済。島崎さんのことを想って対策を徹底したディーンさんに対し、スタジオからは「ちょっと完璧すぎますよね!」との声があがり、さんまさんも「なんてずる賢くないねぇ! なんてポジションを利用しない人やね! 無敵やな!」と称賛するのだった。

   紳士的な対応をしたディーンさんに対し、視聴者からも「女性芸能人に食事に誘われて、ありとあらゆるリスクヘッジのために2人きりではなくマネージャーを同席させるおディーン様、全方位完璧すぎん??」「優しいよね 女性の相談話にマネージャーを連れて行く 完璧、ちゃんとしてる」「マネージャー連れて行って絶対2人きりにはならないディーンさん、さすがありとあらゆる誘惑をかわしてきた手練れがある」「こういう人好き 全方位に誠実」などと反響があがっている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中