2024年 4月 25日 (木)

号泣する高梨沙羅を支えた「日本チームの絆」 メダルまであと一歩...「本当に頑張った」感動広がる

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

「国民全員でハグしてあげたい」

   小林選手は、8日朝に放送された情報番組「おはよう日本」(NHK)でも高梨選手に賛辞を送った。

   「言葉が出てこなかったんですけど、しょうがないよというか......本当に2本ジャンプ飛べたのはすごかったです」

   仲間を思いやり、全員で繋いだ4位。SNS上には、小林選手の言動を称賛するような声が出ている。

「日本のスキージャンプチー厶本当にすごいしよく頑張ったと思う。その思いを全部のせた小林選手の最後のジャンプ、高梨沙羅ちゃんが最初見つめてて飛んだ後の安心した姿感動した」
「小林陵侑くんが高梨沙羅ちゃんにどんな声をかけますか?と聞かれて、たくさんハグしてあげましたとか言うのイケメンすぎないか」
「日本チームの絆、沙羅ちゃんの勇姿、素晴らしかった」

   そのほか、選手らに向けて「国民全員でハグしてあげたい」「高梨沙羅選手を抱きしめて慰めてあげたいよ...」とする声も出ていた。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中