2022年 5月 23日 (月)

高校生?4人が公園でタバコ...注意した高齢男性に暴行・動画撮影 怒りのアレク、救出の一部始終

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   モデルのアレクサンダーさんが2022年2月8日、高校生とみられるグループが高齢男性に暴行する現場に居合わせたとして、救出したことをブログで報告した。

  • アレクサンダーさん。ブログ「ねこのしっぽ欲しいな」より
    アレクサンダーさん。ブログ「ねこのしっぽ欲しいな」より
  • アレクサンダーさん。ブログ「ねこのしっぽ欲しいな」より

「動画を撮りながらヘラヘラお爺ちゃんに絡む...」

   アレクサンダーさんは「実は今日殴られてるお爺ちゃんがいたんだ」というタイトルでブログを更新。「スーパーを出ると 目の前の公園で お爺ちゃんが倒れていて、、、近くに高校生?数名、、、うん? なんだ? 隣りにマダムが居てね それを見ていて 今お爺ちゃん殴られてました? と聞くと、、、子供がお爺ちゃんを蹴っていて 嫌な感じがするわね、、、と言われ、、」と、目撃した一部始終について描写した。フェンスを越えて男性の所に駆け付けたところ「動画を撮りながらヘラヘラお爺ちゃんに絡む男の子1人 とそれを見てるもう1人の男の子と女の子2人」がいたそうだ。

   続いて「何故か俺に敬語、、、、、見た目は普通の真面目そうな子達、、、、意味わからない、、、言い訳、、、、」とつづったアレクサンダーさんは、脳内で「お爺ちゃんいじめなんよな」(原文ママ)と怒っていたものの「とりあえずお爺ちゃんを守るために 今警察来たよ 嘘を言ったら 逃げてった」と説明している。

   アレクサンダーさんが男性から話を聞いたところ、子供達は禁煙の公園でタバコを吸っており「みんなの公園だから注意したら つっかかって来たみたいなんだ、、、」という。「85歳くらいのお爺ちゃんに、、、こんな事するのか、、、 つらいな、、、真面目そうに見える子供達なのに、、、」と心を痛め、「お爺ちゃんがとりあえず無事で良かった」と男性が無事であることを報告した。

   妻の川崎希さんにこの件を話したところ「そんなの許せない その子達の制服の写真か動画撮って警察呼ばないと」と激怒していたようだが「ごめん びっくりしたから 写真とか動画撮る余裕なかったし お爺ちゃんが酷い怪我とかしてなかったし とにかく遠ざけたかったから」と説明。「こえーよ 高校生」とショックを受けているようだった。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中