2022年 5月 27日 (金)

新垣結衣&星野源の「日常会話」にネットほっこり 「めちゃくちゃ尊い」「リアル平匡&みくり」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   歌手で俳優の星野源さんが、2022年2月8日深夜に放送されたラジオ番組「星野源のオールナイトニッポン」(ニッポン放送)に出演。妻で俳優の新垣結衣さんとのエピソードを明かし、反響を呼んでいる。

  • 新垣結衣さん(写真:アフロ)
    新垣結衣さん(写真:アフロ)
  • 新垣結衣さん(写真:アフロ)

寝落ちしてラジオを聞き逃した星野さんに、新垣さんが...

   お笑いコンビ「オードリー」のラジオ番組「オードリーのオールナイトニッポン」が5日、3週間ぶりに生放送されるのを聞くため、風呂で身体を清めた上、番組グッズ「リトルトゥースTシャツ」を着て待機していたという星野さん。放送開始10分前に設定したアラームが鳴ると、新垣さんは「どうしたの?」と驚き、事情を聞いて「そんなに!?」「楽しみだね」と声をかけてくれたという。

   星野さんはソファで寝転びながら聞いていたものの、いつの間にか寝落ちしてしまい、その間に放送は終了。しかし新垣さんはずっと聞いていたようで、起き抜けの星野さんに対し「(ラジオ)すごくいい感じだったよ。すごく面白かったよ」と感想を伝えたそう。

   ちなみに、この放送は「オードリー」若林正恭さんが第1子女児の誕生報告をした大事な回。ネットニュースでこれを知った星野さんは、「こんな知り方ある!? 一番辛い知り方」「偽トゥースですよ、私は。もう風上にも置けないマイクロトゥースでした」とショックを隠し切れない様子だった。

   ツイッターでは、こうした星野さんと新垣さんのやりとりに対し「源さんが寝落ちしてる傍でガッキーがオードリーのANN聴いてる世界線最高かよ、、私の住む世界と同じ世界、、?」「オードリーのANN聴き逃した話、ガッキーとのエピも含めてめちゃくちゃ尊い...」「星野源と新垣結衣が同じ空間でオードリーのラジオ聴いてるってやばいな」「星野源のラジオでガッキーの事を結衣さん呼びしてる事 寝落ちしちゃったのを起こさず最後までオードリーのラジオ聴いて感想を教えてあげてる事 もう全部が可愛くてリアル平匡みくり(編注:TBS系ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』での星野さんと新垣さんの役名)で私の心がすごく暖まってる。なんと可愛いご夫婦なの」などと反響があがっている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中