2022年 5月 18日 (水)

元乃木坂・生田絵梨花、故障で「水シャワー」生活 「もう3週間」告白にツッコミ「修行じゃん」

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   元「乃木坂46」生田絵梨花さんが、2022年2月8日放送の「ザ!世界仰天ニュース」(日本テレビ系)に出演。毎日「水シャワー」を浴びていることを明かし、その理由に驚きの声があがっている。

  • 生田絵梨花さん
    生田絵梨花さん
  • 番組に出演した生田絵梨花さん。日本テレビ「ザ!世界仰天ニュース」公式ツイッター(@gyoten_ntv)より
    番組に出演した生田絵梨花さん。日本テレビ「ザ!世界仰天ニュース」公式ツイッター(@gyoten_ntv)より
  • 生田絵梨花さん
  • 番組に出演した生田絵梨花さん。日本テレビ「ザ!世界仰天ニュース」公式ツイッター(@gyoten_ntv)より

「『次やろう次やろう』って思ったら...」

   最近の仰天ニュースを尋ねられた生田さんは、「昨年末から急にシャワーの温水が出なくなってしまって」とシャワーが故障してしまったことを明かす。「毎日、水を浴び続けている」といい、共演者から「まだ修理してないの?」と聞かれると、「私も予定がなかなか合わなかったり...」と説明。「『次やろう次やろう』って思ったら、もう3週間くらい経っちゃって...」と、ついつい後回しにしてしまっていることを明かした。

   すると、番組MCのタレント・笑福亭鶴瓶さんは「頭なんかどうやって洗ってるの?」と質問。生田さんは「もう、気合で」と笑顔で答え、「(浴室の)暖房だけガンガンにして、冷たいの(シャワー)と温かい空気、みたいな」と、暖房で何とか乗り切っているそうで、意外な答えに生田さんの大ファンだというお笑いコンビ「オリエンタルラジオ」藤森慎吾さんは大笑い。共演者からは「すごいな」「直さないと」などと口々にツッコミを入れられてしまうのだった。

   過酷な「水シャン」を浴び続ける生田さんに対して、視聴者からもツイッターで「気合いで水浴びる所とかがいくちゃんらしさあって良いけど無理せず早く直してね」「いくちゃん... この季節の水シャワーは気合でどうにかなるもんじゃないよ...笑 体調のためにも早く直して...」「いくちゃん、毎日水シャワー浴びてんの? おいおい... 修行じゃん...」「いくちゃん、この時期に水シャワーってヤバいな笑 早く修理してもらいなよ笑」などと反響があがっている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中