2022年 5月 26日 (木)

柏木由紀「うるせーな」失礼コメントに怒り 「橋本環奈と比べると普通」に「比べるなよ!」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   AKB48の柏木由紀さんが、公式YouTubeチャンネルに公開した動画で、視聴者から届いた失礼なコメントに憤慨した。

  • 柏木由紀さん(2021年5月撮影)
    柏木由紀さん(2021年5月撮影)
  • 柏木由紀さん(2021年5月撮影)

「年取ってなかったら不死身だよ!?」

   「久しぶりにコメントパトロールします!!」と題して、2022年2月9日に公開した動画で柏木さんは、「コメントパトロール」と銘打ち、過去に自分が投稿した動画のコメント欄を見て回った。

   はじめに、すっぴん姿でメイクをする動画をチェックしたところ、「お化粧上手」「本当のすっぴんからやってくれる所がすごい嬉しい」「勉強になる」など好意的なコメントが多かったものの、中には「この方って世間的に可愛いのだろうか アンチでも何でもない通りすがりですが 同じアイドル出身の橋本環奈ちゃんと比べると普通な感じが...スタイルが良いのかしら?」と、辛辣な意見もあった。

   これに柏木さんは「橋本環奈ちゃんと比べるなよ!そりゃ違うに決まってるじゃん!(笑)」とツッコみつつ「橋本環奈ちゃんと比べたらそりゃダメよ。比べないでよ」とお願いした。

   また、「本当に年取ったね!びっくり まぁそうだよね あっ、この人のファンの方申し訳ありません 正直なので」というコメントを読み上げると、柏木さんは「うるせーな」と吐き捨て、「15歳からやってんだから年取ってなかったら不死身だよ!?」と正論で返していた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中