2022年 5月 17日 (火)

まふまふと同棲騒動、渦中のVTuberが意味深投稿 「ひどい捏造」「ないことばかり」...ツイート削除

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   VTuberの潤羽るしあさんが2022年2月13日、歌手のまふまふさんとの同棲騒動浮上後、初めてツイッターを更新し、「ひどい捏造がありすぎ」などと投稿した。14日までにこの投稿は削除されている。

  • 2021年末のNHK紅白歌合戦に出場したまふまふさん(NHK提供)
    2021年末のNHK紅白歌合戦に出場したまふまふさん(NHK提供)
  • まふまふさんのツイッター(@uni_mafumafu)より
    まふまふさんのツイッター(@uni_mafumafu)より
  • 2021年末のNHK紅白歌合戦に出場したまふまふさん(NHK提供)
  • まふまふさんのツイッター(@uni_mafumafu)より

「お願いだからないことばかりいうのやめてください」

   発端は10日にあった、潤羽さんと、さくらみこさんによるゲーム実況配信。「まふまふさん」という人物から「たったいま生放送終わって、帰る準備してるよ」というメッセージが画面に表示された。ここから両ファンの間で、潤羽さんとまふまふさんは同棲しているのではないかと騒動になった。

   まふまふさんは11日、ツイッターを更新。「お騒がせしている件に関しまして この度は軽率な行動により、多くの誤解を招いてしまい本当にごめんなさい」として「お相手の方とはゲームを通じて仲良くなり、昨夜もゲームをしようと連絡したところ、多くの方に不快な思いをさせてしまいました。同棲などの事実はございません。本当に申し訳ありません」と説明・謝罪していた。

   こうした中、潤羽さんは13日「食事も睡眠もとれず歩行も困難ですひどい捏造がありすぎて今すぐに死んでしまいたいです。何日もまともに休めていななくて判断が出来ない状態ですお願いだからないことばかりいうのやめてくださいおねがいします」(原文ママ)とツイート。14日までにこの投稿は削除されている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中