2022年 5月 20日 (金)

へずまりゅう、金髪&白スーツで「ホスト」になる 気合十分「俺に会いに来たらSNSで拡散してやる」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   元迷惑系ユーチューバーのへずまりゅうさんが、2022年2月13日にツイッターを更新し、翌14日にホストデビューを果たすことを報告した。

   へずまさんは2021年10月末のハロウィンで財布を紛失したとして、「青汁王子」こと実業家の三崎優太さんや、ゲーム配信者の「超無課金」こと石田拳智さんの家を転々としていた。

  • へずまりゅうさんのツイッター(@hezuruy)より
    へずまりゅうさんのツイッター(@hezuruy)より
  • へずまりゅうさんのツイッター(@hezuruy)より

「歌舞伎のホストは2種類しかいない。俺か、俺以外か」

   石田さんは22年2月6日のYouTube動画で、居候していたへずまさんに退去を通告。へずまさんも同日「明日からホームレスじゃ」と明かしていた。

   一方、三崎さんは6日のYouTube生配信で、へずまさんがホストとして働き始めるという情報を伝えた。するとへずまさんは9日、ツイッターで「とんでもなく腹が立っちょる 俺が来週からホストで働くことをアホ汁が生配信で暴露しやがったから働く前からクビになったわボケ 一生懸命人が働いて金稼ごうとしてんのに邪魔すんなや」とホスト勤務が白紙になったとしていた。

   しかし一転、へずまさんは13日にツイッターで「2月14日19時~へずまりゅうホスト編開始」と宣伝。白いスーツにドン・キホーテのサンダルを履いたアンバランスな恰好のへずまさんが映った動画も投稿した。紹介した店名は、6日に三崎さんが伝えていた店とは異なっている。

   動画の中でへずまさんは歌舞伎町を練り歩きながら「山口県代表、へずまりゅうです」と自己紹介。さらに「歌舞伎のホストは2種類しかいない。俺か、俺以外か」と、ホスト界の帝王と呼ばれる実業家・ローランドさんの名言をオマージュ。さらに、「日本中のホストに告ぐ。へずまりゅうさんが通るけえ、道開けろー!」「俺に会いに来たらSNSで拡散してやる」などと言いながら札束をばらまくというシーンもあった。

   へずまさんはツイートで、「期間は未定だから売名したい人や俺と話したい人は早めに来て欲しい! 会いに来てくれた人には特典あり」と呼びかけた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中