2022年 5月 22日 (日)

はじめしゃちょー、3億豪邸でまさかのお祭り開催 ズラリ屋台の圧巻風景に反響「ぶっ飛んだ発想」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   人気YouTuberのはじめしゃちょーさんが、およそ3億円かけて購入したという新居の裏庭で「お祭り」を開催した。

  • YouTubeチャンネル「はじめしゃちょー(hajime)」の動画より
    YouTubeチャンネル「はじめしゃちょー(hajime)」の動画より
  • YouTubeチャンネル「はじめしゃちょー(hajime)」の動画より

広い裏庭を「全部屋台にしたいと思います」

   2022年2月11日に公開された「庭でお祭りしてみた」と題して公開された動画ではじめさんは、お祭りの屋台が好きだとしたうえで、裏庭を「全部屋台にしたいと思います」と趣旨を説明した。

   屋台の設営業者が到着すると、「良い縁日にしましょう」と一声かけるはじめさん。その後、次々と裏庭に資材が搬入され、組み立て作業が行われていった。

   設営は3~4時間ほどで完了した。「ちなみに僕もまだ1回も見ていないんで」と言うはじめさんがエントランスから裏庭へやってくると、まずは鳥居を模した入り口がお出迎え。その先には、様々な屋台が立ち並ぶ縁日のような空間が広がっており、はじめさんは思わず「ちょっと見てこれ!」とはしゃいでいた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中