2024年 4月 30日 (火)

田中聖、タトゥー増やす予定「あります」 すでに全身びっしりも...「アートとして好きなので」

   元KAT-TUNで歌手の田中聖さんが、2022年2月14日にインスタグラムのストーリーズを更新し、タトゥーを増やす考えがあることを明かした。

   体中に多くのタトゥーを入れている田中さん。SNSにアップする写真などでたびたびタトゥーを披露している。

  • 田中聖さんのインスタグラム(@tanakakoki_joker)より
    田中聖さんのインスタグラム(@tanakakoki_joker)より
  • 田中聖さんのインスタグラム(@tanakakoki_joker)より
    田中聖さんのインスタグラム(@tanakakoki_joker)より
  • 田中聖さんのインスタグラム(@tanakakoki_joker)より
  • 田中聖さんのインスタグラム(@tanakakoki_joker)より

「入れたいと思ったら入れる感じです」

   田中さんはインスタグラムのストーリーズでファンから寄せられた質問に回答。「タトゥー増やすご予定はありますか」という質問に「ありますよ」と回答した。

   以前ツイッターで「タトゥーを入れたら強くなれる訳じゃないよ」という意見を目にしたことがあったといい、「逆にその発想出るって事はそう思ってたのかな?」とした。

   タトゥーについて田中さんは、「アートとして好きなので入れたいと思ったら入れる感じです」と説明。一方、「ただオススメはしてないですねw」とつづっていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中