2022年 5月 21日 (土)

朝倉未来「悪質コラ広告」にブチギレ 焼肉店に写真を無断で加工使用されたと訴え...「ふざけてる」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   総合格闘家の朝倉未来さんが、自身の写真を悪質な加工の上で無断使用されたとして、広告画像に怒りを露わにした。

  • 朝倉未来さん(写真:Motoo Naka/アフロ)
    朝倉未来さん(写真:Motoo Naka/アフロ)
  • 朝倉未来さん(写真:Motoo Naka/アフロ)

顔がコロッケに

   2022年2月15日にYouTubeチャンネル「ふわっとmikuruチャンネル」に「ふざけんな」と題して公開した動画で朝倉さんは、インスタグラムのDMでタレコミが寄せられたと前置きし、「見てみると、変な焼き肉屋が勝手に僕の顔をコロッケに変えて宣伝として使ってたんですね」と説明した。

   問題の画像は、朝倉さんとみられる写真の顔部分をコロッケの画像にすり替え、朝倉さんのトレードマークでもあるサングラスをかけたコラージュ画像。朝倉さんは「これはヤバいでしょ」と声を荒げ、「僕を(広告に)使うのって、1クール何百万とか、何千万とかのレベル。それを勝手にやってて、しかも悪意のある加工をしてということで。これはふざけてる」と激怒した。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中