2024年 4月 27日 (土)

「ムチャブリ!」ラスト30秒の衝撃展開 志尊淳の大胆ハグに「キャー!叫んじまったわ」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

「ここにきてめちゃくちゃ面白くなってきた!!」

   後日、浅海は元恋人・桧山(優香さん)に恋愛相談。マイナス思考に陥る浅海を勇気づけようと桧山がハグをすると、そこに雛子が偶然目撃してしまう。

   雛子が動揺して走り去ると、ひょんなことに大牙に遭遇。雛子が泣いていることに気が付いた大牙は、「泣いてないよ」と否定する雛子に対して「泣いてるよ」と咄嗟にハグをし、雛子は身体を委ねながらただただ涙を流すのだった。

   第6話にして、それぞれが自らの恋心にハッキリと気が付き、三角関係がついに始動。本編ラスト30秒での大牙のハグなど、動き出した物語に、視聴者からは

「このドラマ見るのやめなくてよかった?こんな胸キュンあるとは! 最高だ!」
「2話くらいの時は続けて観るか悩む感じだったけど、ここにきてめちゃくちゃ面白くなってきた!! 来週楽しみだー!」
「最初はどうなることかと思ったけど、面白くなってきた」
「ムチャブリ面白くなってきたじゃねえか... もともと志尊くん好きだったけど今日はさすがにラストシーンでキャー!叫んじまったわ」

などと反響があがっている。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中