2022年 5月 25日 (水)

人気女性YouTuber「心の病気」を告白 「死ね」「ブス」止まらぬ誹謗中傷...「結構やばいところまでいってる」

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   男女2人組YouTuber「夜のひと笑い」いちえさんが、度重なる誹謗中傷を受けて「心の病気」になったとYouTubeで告白した。

  • 「夜のひと笑い」いちえさん(@hnkichie27)
    「夜のひと笑い」いちえさん(@hnkichie27)
  • 「夜のひと笑い」いちえさん(@hnkichie27)

何の告知もなく動画の更新がストップしていた

   「夜のひと笑い」は、こうくんといちえさんの2人からなる男女ユニットYouTuber。これまでコンスタントに動画を投稿していたものの、2022年2月5日以降、ファンに向けての告知なく更新が途絶えていた。

   15日、10日ぶりに公式YouTubeチャンネルに「無期限休暇の理由について」と題した動画を公開した2人。こうくんは、無断で活動休止した理由を「ただサボってたわけじゃない」と釈明。そのうえで、相方のいちえさんがもともとメンタルが弱いとして、

「最近、色んなことがあって誹謗中傷がすごい多かったんですよね。すごい弱い子やから、一個一個のコメントに毎回傷つくのよね。だから、一回炎上しちゃうとめちゃくちゃ落ち込んじゃう」

と話した。

   続けて、こうくんは「今回色んなことがあって、毎日誹謗中傷がすごかった。『死ね』とか『ブス』とか多くて。毎日、いちえがどんどん元気なくなって」と振り返り、YouTube、ツイッター、インスタグラム、TikTokすべてのコメント欄に誹謗中傷の書き込みが寄せられていたと明かした。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中