2024年 4月 26日 (金)

「カムカム」五十嵐は無事だった! 前話「意味深ラスト」に心配も...安堵の声広がる

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

「あったかくて、甘いあんこの味が広がって、生き返った気がした」

   なお、この日は五十嵐が回転焼き屋の常連になった理由も明かされた。カットは変わってひなたが帰宅して店先で両親と談笑していると、五十嵐が回転焼きを買いに現れた。ひなたが「稽古やったんや。ただ、寝転がったんやなくて。ごめん。何も知らんと」と、騒ぎすぎたことを謝罪した。

   すると、五十嵐は普段から死体役をこなしてきたこと、そして、真冬に水死体役を務めた経験があることも吐露しつつ、その撮影が終わった日に大月家の回転焼きに出会ったことを明かしつつ、

「あったかくて、甘いあんこの味が広がって、生き返った気がした。もう少し頑張ろうと思った。それからだ。やめようと思う時、気合を入れたいと思う時、ここの回転焼きが食べたくなる」

と、芯まで冷え切った体を温めてくれたことをきっかけに常連になったことを明かしたのだった。

(J-CASTニュース編集部 坂下朋永)

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中