2024年 4月 25日 (木)

「この戦、俺がついたほうが勝ちだ」 鎌倉殿の13人・佐藤浩市がまるで芹沢鴨?ワイルド演技に反響

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

「新選組!」芹沢鴨の再来!?

   その後、義時のまっすぐな説得の甲斐もあって、上総は源氏に協力することを決意。頼朝との初顔合わせのあと、頼朝は裏で「顔が怖いんだよ」と上総を評すのだった。

   佐藤さんといえば、同じ三谷さん脚本の大河ドラマ「新選組!」(2004年放送)以来、18年ぶりの大河出演。「新選組!」では芹沢鴨役を演じ、プライドが高く傍若無人なキャラクターを熱演していた。

   その存在感ある佇まいと、どことなく芹沢と重なる上総のキャラクターに対し、視聴者からは「佐藤浩市の存在感って、すごいわ。普通の会話なのに、怖い...」「佐藤浩市さんは役者として本当に存在感が大きい」「芹沢先生も上総介様も辿る運命があまりにも同じだしほんとオタク殺しの佐藤浩市なのよ」「上総広常... 完全に芹沢先生じゃないか笑」「佐藤浩市かっこいい... 芹沢さんの頃からワイルド系の佐藤浩市がドストライク」などと反響を呼んでいる。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中