2024年 5月 10日 (金)

はじめしゃちょー3億円豪邸は「ガス代21万円」 高額請求の原因判明...管理人「気をつけます」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

「プランを見直せば半分ぐらいにはなる」

   だいちぃさんは動画で、「結論から言うと、つけっぱなしが原因」「使ってるもの(空調)も年式がちょっと古くて、古いものだとガス代がどうしてもかかってしまう」と説明。ガス会社に「プランを見直せば(金額が)半分以下ぐらいにはなる」とアドバイスを貰ったとも明かした。

   続いて、「なるはやでそのプランに切り替えたいと思います。もう少し早く気付くべきだったなと、今回に関しては僕が本当に見落とししてたんで、申し訳ないと思っています」と反省。今後は「こまめに空調を消す」「素早くプランを変えて金額を落としたい」「新しいもの(空調)を取り入れる」といった対策を行うと話している。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中