2024年 4月 25日 (木)

コロッケはおかずにならない? 辻ちゃん動画で論争勃発...「ご飯に合わない」「全然いける」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

「コロッケおかずじゃないの!!!?」

   こうした動画をめぐって、ネット上では「コロッケはおかずになるかならないか」という論争が勃発。ツイッターには、

「私はソースたっぷりのコロッケでご飯バクバク食べてたけどおかずじゃないの!!!?」
「旦那にも言われた。コロッケはおかずにならないって。うちでは当たり前のようにコロッケで米食べてたから最初言われた時驚いた」
「コロッケて、お菓子ポジでもあるの...?軽食的な感じでおかずや思ってた...白飯全然いける...私は...」
「コロッケはおやつやろ......と言ったら嫁さんにすごい顔された」
「コロッケはおかずにならないはとても分かる。コロッケでご飯食べない」
「私も子供時代コロッケとか揚げ物でご飯食べられなかったからコロッケはおかずじゃないんだよなあ~!ご飯に合うか合わないか(好み)」

といった声が出ている。

   そのほか、追加のおかずをテキパキと作ることにした辻さんに、「いやほんとに辻ちゃん尊敬!!!こんなに品数作るのすごいどれがメインなの!!ってくらい全部オカズになる!!」と称賛の声も集まっていた

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中