2022年 5月 18日 (水)

「なんという偶然」「2人揃うってレア」 広瀬アリス&すず姉妹がスタジオで居合わせ

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   俳優の広瀬アリスさんが2022年2月24日、妹で俳優の広瀬すずさんと偶然遭遇したという写真をツイッターで公開した。

  • 広瀬姉妹
    広瀬姉妹
  • 広瀬姉妹

「スタジオで撮影してたら 違う階にいました」

   アリスさんが「スタジオで撮影してたら 違う階にいました。」のツイートとともにアップしたのは、アリスさんが撮った自撮りショット。左手前にマスク姿のアリスさんが写り、右背後に椅子に座りピースサインをするノースリーブ姿のすずさんが小さく写っている。このツイートにすずさんも反応し、「いや流浪の月のお話を 真剣にやってたのよワタシ」とのコメントとともに引用リツイートしている。「流浪の月」は、広瀬すずさん・松坂桃李さん・横浜流星さん・多部未華子さんなどが出演する5月13日公開予定の映画。

   このツイートには、「すずちゃんだ!!!」「奇跡の遭遇やん」「うわー嬉しい偶然ですねー!!」「姉妹2人揃うってめっちゃレア」「なんという偶然」「最強の姉妹」「ちゃんとピースしてくれるすずちゃん可愛い」「仲良すぎてニヤける、、」などの書き込みが相次いでいる。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中