2022年 5月 22日 (日)

宮迫博之「まずい言われたら全員外放り出したろかな」 まもなく開業「牛宮城」メニューを自画自賛、ヒカルへのリベンジも予告

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   元雨上がり決死隊の宮迫博之さんが2022年2月24日、焼肉店「牛宮城」の完成を報告した。

   最終試食会でメニューのクオリティを自画自賛した宮迫さんは、かつての共同経営者で人気YouTuberのヒカルさんを招き試食会のリベンジをする意向も明かした。

  • 宮迫博之さん
    宮迫博之さん
  • 宮迫博之さん

「納得できる店になりました」

   焼肉店「牛宮城」をめぐっては、2021年9月に行われた試食会で提供するメニューのクオリティや肉の保管方法などに問題が発覚し、共同経営者だったヒカルさんが経営から撤退。宮迫さんは新たに協力者を迎え、2022年3月のグランドオープンを目指して準備を進めてきた。

   オープン予定日まで1週間を切った24日、宮迫さんはユーチューブ動画で「納得のできる味、納得できる店になりましたので。しかし色々やりましたねぇ」と開業準備が整ったと明かした。

   宮迫さんは、協力者の本田大輝氏が経営する「大将軍」のスタッフらが監修したメニューを試食し、最終調整を行なった。

   塩ダレの焼き肉が大好きだという宮迫さんたっての要望で制作した「オリジナル塩ダレ」の試食では、完成までに「2?3日かかる」という牛脂を使ったタレを絶賛。オリジナルの「迫ハイ」やキンモクセイのシロップを使ったアルコールメニューも宮迫さんが味の調整を行った。

   リーズナブルな交雑牛のメニューには、「普通にめちゃめちゃうまいけどな」「これで安く提供できるんでしょ?えぇ......」と驚いた様子だった。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中