2022年 5月 18日 (水)

はじめしゃちょー3億円豪邸に「不審客」 「お祝いのメッセージが欲しくて...」突然の訪問に困惑

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   YouTuberのはじめしゃちょーさんが、自身の所有する「3億円豪邸」にやってきた不審者に対し、困惑の表情を見せた。

  • はじめしゃちょー(本人のYouTube動画より)
    はじめしゃちょー(本人のYouTube動画より)
  • はじめしゃちょー(本人のYouTube動画より)

小学生が突然家を訪ねてくる

   2022年2月23日に投稿された「部屋を改造していたらまさかの事態に...」と題した動画ではじめさんは、スタッフ数人とともに部屋の模様替えをしていた。

   その作業の途中、突然インターホンが鳴った。動画ではモザイク加工されていたが、モニターには、小学生と思われる子供2人が映っていた。「はじめしゃちょーは今いますか?」と幼い声で尋ねる子供。はじめさんが用件を聞くと、小学校の先生の誕生日が近く、そのお祝いにメッセージを寄せて欲しいとのお願いだった。

   はじめさんはモニター越しに「なるほど。ごめんね、僕、先生が誰かわかんなくて」と困惑。さらに、本人たちの前まで直接出向き、「うちに色んな人が来られちゃうとお仕事とか撮影ができなくなっちゃうから、ちょっとそういうのは書けない」「先生に書いちゃうと、他の学校の先生たちにも書かなきゃいけなくなっちゃうから、特別扱いはできないんだ。ごめんね」と断った。

   さらに、子供たちが自身の動画を観ているファンだと知ると、「ありがとう」と感謝しつつも、「(近所に)他の人も住んでるから、あんまり来ないほうが俺はうれしいかな」と優しく諭していた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中