2022年 5月 24日 (火)

中居正広「残高見たらみんな引くと思うよ」「1万円クラスは分からない」 懐事情明かす

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   タレントの中居正広さんが、2022年2月24日放送の「中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん」(TBS系)にレギュラー出演。銀行口座事情を明かし、反響を呼んでいる。

  • 中居正広さん(2020年2月撮影)
    中居正広さん(2020年2月撮影)
  • 中居正広さん(2020年2月撮影)

「1個の口座に、僕の全財産が入ってて...」

   番組では、給料、投資信託、カード支払いなど用途に応じて計8つの銀行口座を持つ、お金に几帳面なカップルの話が紹介された。

   すると中居さんは、「独立する前は銀行1個でしたよ」と告白。続けて、「1個の口座に、僕の全財産が入ってて、そこに給料が入って...」と、そこから家賃や食費、光熱費などすべての支出がされているとし、「残高見たらみんな引くと思うよ」と笑いを誘った。

   スタジオからは驚きの声があがるなか、同じ番組MCでモデルの本田翼さんも「私もそうです」と中居さん同様1つの口座で管理していることを明かす。本田さんは、ATM利用時は残高履歴を毎回確認し「『今月ソファ買っちゃったしなぁ』みたいな...」などと思案していると話す。

   本田さんは「わかる?(残高)減ったら」と問われて頷くと、中居さんは「それだけ高い買い物してるってことよ。僕、別に自慢するわけでもないですけど、残高減ってんのわかんないです。変な話ですけどもう申し訳ない、1万円クラスは分からない」と発言した。

   一連の中居さんの口座事情について、視聴者からも「残高が1万円クラスで減っても分からない中居さん、さすがです!」「金額がすごすぎて1万円くらいじゃわからいんだね」「桁はともかくw自分の為に大金使う人ではないからね!」などと反響があがっている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中