2024年 4月 20日 (土)

菅田将暉の義経が「ダントツやべー」「無邪気なサイコパス」 鎌倉殿の13人、残酷登場シーンに衝撃

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

「勝つためには何でもありな戦法だ...」

   ともに弓を引いた2人。男は先に飛ばすが、義経は一向に飛ばす気配がない。すると義経は弓を引いたまま男のほうを向き、至近距離で射殺。横たわる男の身体から矢を抜くと、従者たちに対し「そうだ! 富士の山に登ったことがある人? 行こう!」と笑顔で歩みを再開するなど、男のことは全く気に留めていない様子だった。

   こうした義経の登場シーンに、視聴者からは「騙し討ちして獲物を奪っておいてすぐに『富士山行こうぜー』のサイコパス義経」「義経は笑顔がかわいいのにやる事が残酷過ぎて怖すぎ! 菅田くんの義経はなかなかのサイコパスだわw」「鎌倉殿の義経公が今までの人たちの中でダントツやべー奴で笑ってる 色んな義経公見てきたけどまさに勝つためには何でもありな戦法だ...」「今回の義経さん、常識をぶち壊していくけど誰にも理解はされない感じを最初から描かれているのいいな」「義経さん...無邪気なサイコパスだった...この弟君、先々が色々ヤバい!」などと反響ともに今後の展開を期待する声が多くあがっている。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中