2024年 4月 20日 (土)

ヒカル、宮迫焼肉を絶賛「本当うまいっす」  地獄の試食会から5か月、まさかの復活宣言も

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

「牛宮城第3章、行っちゃいます~?」

   このように和やかなムードで試食会が進む中、ヒカルさんはいきなり

「牛宮城第3章、行っちゃいます~?」

と提案した。

   事態を飲み込めない様子の宮迫さんに、ヒカルさんは「ヒカル復活でしょ!」と、共同経営者に復帰すると宣言した。まさかの提案に、撮影スタッフらからも「ええ!?」と驚きの声が上がった。

   ヒカルさんは再び試食会に訪れて、考えを新たにしたという。

「で、今日ここに来て思ったのが、宮迫さんチームとか、本田さんとかも込みなんすけど。OKなら、復活した方が面白くない?って思ったんすよ今」
「前の牛宮城の時も、急に僕が若干キレるじゃないけど、バーッてあんなんなったんすけど......いや、思っちゃったんすよこれ。俺復活した方が面白くない?って」

   この申し出に、宮迫さんは「こっちとしてはものすごいありがたい。あの、お金(ヒカルさんの出資金)はどうすればいいの?」と反応。これにヒカルさんは、

「そのままでも別にいいですし、そりゃ好きな形でも全然大丈夫なんで。僕からするとどうせやるんだったら、どうせ宣伝するんだったら、普通にちゃんとガッツリしたいなっていう」

と、返金を迫ることはないとした。

   宮迫さんは、「それは嬉しいけど、どうしよう......俺あの、お金返すのに保険解約してん」と喜びつつ困った様子で笑っていた。ヒカルさんは、オープン直前の復活に批判がくることも織り込み済みだとして、次のように語った。

「面白いことに乗っかるのがヒカルのやり方なんで。これでまぁいろんなことを言われると思うんすけど、どうぞお好きに言ってください」
1 2 3
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中