2022年 5月 24日 (火)

新庄ビッグボスに森本稀哲が抱いた「不安」とは 積極起用を明言も...「ちょっと心配している」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   プロ野球日ハムの元選手で野球解説者の森本稀哲氏が2022年2月28日放送のラジオ番組「ひちょりのWA!!」(STVラジオ)に出演し、日ハムの「ビッグボス」新庄剛志監督(50)について言及した。

  • 新庄監督(写真:アフロ)
    新庄監督(写真:アフロ)
  • 新庄監督(写真:アフロ)

「今年は色んな選手をとにかく試すと言っている」

   日ハムは沖縄・名護市で行っていた春季キャンプを2月28日に打ち上げた。森本氏は沖縄を訪れ古巣のキャンプを取材し、キャンプ中に新庄監督と交流があったことなどを明かした。

   番組のなかで吉川のりおアナウンサーが「ひちょりさんが目立った選手。今年特に期待出来るなという選手は」と問いかけると、森本氏は「みんなですけど」とした上で、期待する選手の名を挙げた。

「今川(優馬)選手あたりはずっと結果残しているし、いい表情でキャンプやってましたし、根本悠楓(投手)もすごく今年はブレークしそうなアピールが今のところ出来ている。みんなですよ。五十幡(亮汰)、万波(中正)みんな元気にやってましたので期待は本当にしたい」

   そして開幕スタメンのメンバーについて話題が及ぶと森本氏は「だって本当に(新庄監督は)無茶苦茶やると言ってるんだもん。何をやるんだろうという感じですよ」と率直な感想を述べ、「レギュラーは決めないと言ってましたし、ビッグボスは今年は色んな選手をとにかく試すと言っているので」とした上で不安に感じている点を指摘した。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中