2022年 5月 22日 (日)

宮迫博之の「牛宮城」生配信で「局部露出」 「何してんすか!」江頭2:50の暴走に賛否

機能が進化した八角形ベゼル型"G-SHOCK"

   宮迫博之さんが手がけた焼肉店「牛宮城」が2022年3月1日、ついにオープン初日を迎えた。オープン日の夜に生配信したYouTube動画では、芸人の江頭2:50さんがサプライズゲストとして登場するも過激なパフォーマンスに波紋が広がっている。

  • 宮迫博之さん
    宮迫博之さん
  • 宮迫博之さん

「ブリーフ重量挙げ」を始める

   宮迫さんは、オープン初日の営業を終えた夜に「牛宮城オープン記念生配信!【江頭2:50乱入!!】」と題して生配信を行った。オープン初日を振り返り、改善点などを話しつつもホッとした様子の宮迫さんと協力者の本田大輝さんだったが、突然乱入者が現れる。おなじみの黒いタイツを履き、胸に「NG」と書かれた白いバツ印のシールを貼った江頭さんだった。

   「来たぜ~!宮迫ぉ!」と話し出した江頭さん。宮迫さんが「色々とありがとうございました」と頭を下げると、江頭さんは興奮気味に「オープン(初日)すごかったね~!」などと盛り上がりを振り返った。

   江頭さんは、牛宮城オープンを記念して自分なりのお祝いをしたいと提案。「もう動画内でお祝いもしていただきましたし」と不思議そうに答える宮迫さんに、

「いや、あんなもんじゃない。俺が捕まった、あのタワーレコードで捕まった、『ブリーフ重量挙げ』! 生放送中にやってやるぜ~!」

と宣言した。「ブリーフ重量挙げ」は、白いブリーフ一丁になった江頭さんが、ブリーフを両肩まで引っ張り上げるという江頭さんの芸だ。

   江頭さんは「保険」だとしてアクリル板で作ったモザイクボードを宮迫さんに手渡し、「伝説残そうぜ~!」「これが『宮迫ですッ!』に足らなかったスパイスなんだよ」と熱弁をふるいつつ、飲食する場では憚られるとして廊下に出た。

   店舗入口の花が飾ってある場所に出ると、スタッフらと細かくモザイクボードの位置を調整しスタンバイ。江頭さんが「ちょっと見えた方が面白いよ」とアドバイスすると、宮迫さんは「絶対あきません!!」とツッコむシーンもあった。

   準備が終わると、江頭さんは「よし、それじゃあ『ブリーフ重量挙げ』。やらさせてもらいます」と宣言。宮迫さんは「女子はけてー!女子全員はけてー!!」と呼びかける。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中