2024年 3月 29日 (金)

小林礼奈「そんな事で、ブチぎれちゃった...」 娘に激怒も反省したわけ

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   タレントの小林礼奈さんが2022年3月1日のブログで、娘に対し過剰に怒ってしまったことを明かし、反省をつづった。

  • 小林礼奈さんのブログより
    小林礼奈さんのブログより
  • 小林礼奈さんのブログより。服が裏表逆だったという
    小林礼奈さんのブログより。服が裏表逆だったという
  • 小林礼奈さんのブログより
  • 小林礼奈さんのブログより。服が裏表逆だったという

「今日寝るときブチギレたことを謝ろう」

   小林さんはブログで「服もジャンパーも裏表逆。極め付けは靴も右左逆に履いてたから、イラッとしてしまいブチぎれちゃった」と、身支度をめぐって娘を叱ってしまったことを明かした。ただ「そんな事で、ブチぎれちゃった...」と後悔している様子。「こういう時本当は、『自分で着れてエラかったね!でも逆だよ、次からはきっとできるよ!』って言わなきゃなのに(子育てセミナーで習った)」「...反省」としている。

   小林さんは「私が子供なら、せっかく自分で着たのにブチギレられたら嫌だわ」と嘆きつつ、「今日寝るときブチギレたことを謝ろう」とつづっていた。

   このブログに小林さんの元には、

「私も切羽詰まってるとつい叱ってしまう」 「怒っても反省できない人もいるのに、あやなさんは偉いです!」

という声が集まっていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中