2022年 5月 28日 (土)

朝倉未来、5000万フェラーリが「ぶつけられた」 接触の高齢ドライバーは逃走も「可哀想になった」

機能が進化した八角形ベゼル型"G-SHOCK"

   総合格闘家の朝倉未来さんが、マイカーのフェラーリを運転中、大型トラックに「ぶつけられた」と訴えた。

  • 朝倉未来さん(写真:Motoo Naka/アフロ)
    朝倉未来さん(写真:Motoo Naka/アフロ)
  • 朝倉未来さんのフェラーリ。YouTubeチャンネル「ふわっとmikuruチャンネル」の動画より
    朝倉未来さんのフェラーリ。YouTubeチャンネル「ふわっとmikuruチャンネル」の動画より
  • 朝倉未来さん(写真:Motoo Naka/アフロ)
  • 朝倉未来さんのフェラーリ。YouTubeチャンネル「ふわっとmikuruチャンネル」の動画より

ぶつけてきたドライバーは何食わぬ顔で逃走

   朝倉さんは2022年3月2日、YouTubeチャンネル「ふわっとmikuruチャンネル」に「フェラーリぶつけられた」と題して動画を公開。その中で「いや~、俺の大切なフェラーリをぶつけられちゃったなぁ...」と嘆いた。事故の程度は「ミラーを擦ったぐらい」だが、接触箇所には傷がついてしまったという。

   朝倉さんはその日、築地の市場で海鮮料理を食べるため、朝早くにフェラーリを走らせていたという。事故が起こったのは、市場近くで信号待ちをしている時。隣の車線後方から大型トラックが真横までやってきて「俺のフェラーリのミラーにガガって当たったんですよ」と振り返った。トラックの運転手は「おじいちゃん」だったと言い、一度は慌てて降りてきたものの、朝倉さんが傷の状態を確認している隙に「サーッて行っちゃった」と逃げてしまったとのことだ。

   「多分フェラーリだと気づいたし、色々ヤバくて行っちゃったんですよ、そのまま。何食わぬ顔して。こっちも見ずに。なかったことにしちゃったんですよ」と朝倉さん。運転手の焦った様子を見て、「可哀想になっちゃってさ。もういっか、みたいな。追いかけずにそのままにしちゃったんですよね」と不問に処したといい、「俺も結構稼いでるしさ。そういう時に優しさ出してあげたいなと思っちゃったわけよ」と説いていた。

   朝倉さんは21年9月の動画で、フェラーリの車を約5000万円で購入したことを明かしていた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中