2024年 4月 27日 (土)

アントニオ猪木「NHK特番」にネット反響...闘病生活に密着 「まさに燃える闘魂」「涙が止まりませんでした」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

「馬場さんがいじわるするんだよね」

   21年7月に退院した猪木氏は「あのまま戻らないつもりがまた戻って。(ジャイアント)馬場さんがいじわるするんだよね」と冗談交じりに闘病を振り返った。

   番組がNHKの地上波ゴールデンタイムの19時30分から放送されたこともありSNSで大きな反響を呼んだ。

   ツイッターでは「アントニオ猪木さんのドキュメンタリーに元気いただきました」「闘病生活...想像を絶する大変さでしょう」「涙が止まりませんでした」「本当に感動したよ...まさに『燃える闘魂』やで」「最強の敵は自分と病気に立ち向かう姿に胸熱」などのコメントが寄せられた。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中