2024年 4月 26日 (金)

息子のおにぎりに電車の絵、描き続けて70日 「幼稚園を楽しく」母の愛情に4万いいねの反響

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

今後も継続「幼稚園卒園までは...」

   イラストは弁当に詰めるおかずを冷ます間に5~10分ほどかけて描いている。これまでにおよそ70個以上を制作し、このアイデアを思いついてからは毎日続けているそうだ。

   海岸さんは、「(息子が)幼稚園が大好きになり、お弁当も一人で楽々完食できるようになった今ではもはや私が描きたくて描いているだけかもしれません」とも話していた。そのうえで、

「お弁当に絵が入ってること自体は迷惑でなさそうなら、幼稚園卒園まではそのとき彼が興味をもっている何かしらのモチーフを描いていこうかなと思います」

と意気込んだ。

1 2 3
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中