2024年 4月 19日 (金)

志尊淳のキス&ハグシーンが「天才すぎ」 視聴者を悶絶させた「絶妙な演技」とは

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

「最高すぎて叫びました」

   そして、ついに大牙が「会社を辞める」と言い出すと、雛子は「私が失敗したら大牙くんがリカバリーするんでしょ! どうすんのよ、これから辞めるなんて無責任すぎる」と雛子らしい言葉で鼓舞。大牙は「なんで失敗する前提なんですか」と言い返しつつ、「あなたと居ると疲れるんですよ」と吐き捨てるも、雛子の言葉に心が揺れたような様子を見せる。

   その後、大牙は雛子たちとともにミスのリカバリーに全力あたり、無事に成功。その夜、別れ際で雛子をハグすると「ずっとこうしたかった」とポツリ。さらに力強く抱きしめて、「あなたといると自分が自分じゃないみたいなんです。...でも楽しいんです」「俺にはあなただが必要なんです」と募る想いを明かすのだった。

   話題になったのは、大牙がハグの際に、雛子の後頭部を撫でたこと。前回の放送のキスシーンでも、雛子の耳を親指で撫でていることが反響を呼んでいただけに、視聴者からは

「志尊淳ってキスの時といいハグの時といい手が天才すぎん? 耳撫でてんのと頭撫でてんのたまらん分かってる抜かりない演技で好き」
「し、志尊淳め! キスしてる時に耳なでなでからのハグしながら頭なでなでだと!」「第8話、大牙くんと雛子さんの掛け合いや最後のハグからの頭をなでなでするところ最高すぎて叫びました」
「いや大牙がかっこよすぎる。 キスに続いてギュッと抱きしめるところは、キュンキュンしすぎて心臓もたん!」

などと反響があがっている。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中