2022年 5月 25日 (水)

人気カップルYouTuberが破局、交際5年半 「ケンカ増え、意見の食い違いも」それでも笑顔で報告

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   人気カップルYouTuberの「わたゆりチャンネル」が2022年3月4日、動画で破局を報告した。

  • YouTubeチャンネル「わたゆりチャンネル」のワタルさんとゆりさん
    YouTubeチャンネル「わたゆりチャンネル」のワタルさんとゆりさん
  • YouTubeチャンネル「わたゆりチャンネル」のワタルさんとゆりさん

「まあまあ意見の食い違いとかもあり」

   「わたゆりチャンネル」は、ワタルさんとゆりさんによるカップルYouTuberだ。トリリンガルで帰国子女のゆりさんの英語力を活かした企画などを行い、登録者数は約35万人に上る。

   そんな2人は「【ご報告】別れる事になりました。」と題した動画で揃って破局を報告した。並んで「お久しぶりです!ワタルとゆりでございます」と挨拶すると、お互いに譲り合うような形で報告を切り出した。

「僕たちは、いい友達に戻ることが決まりました!」

   ゆりさんが「おめでとうございます!」と笑顔で拍手をすると、ワタルさんも笑顔を浮かべつつ「いやいやおめでとうございますじゃないよ、もうちょっと深刻な顔して言わないと」とツッコミを入れた。

   交際を始めてから5年半ほど経つという2人。ゆりさんは「しばらく前から、喧嘩とかも増えてきて、色々話し合うきっかけが多かったんだよね。まあまあ意見の食い違いとかもあり。お互いのためにもお別れをすることがいいのかなっていう」と語った。

   2人揃って和やかな雰囲気での破局報告であることについて、ワタルさんは「皆さんが多分求めている、(真剣な)『僕たちは別れます』みたいなね、真面目な感じのやつは、もうちょっと前に済ませちゃった」と説明した。ゆりさんが「涙、怒り、殴り合い。全て済ませました」と冗談を言う姿もあった。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中