2022年 5月 18日 (水)

柏木由紀「どういう神経?」 握手会で悪口言うファンに苦言「いつから私の顔見てるんですか?」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   AKB48の柏木由紀さんが、公式YouTubeチャンネルに公開した動画で、握手会で悪口を言うファンに苦言を呈した。

  • 柏木由紀さん
    柏木由紀さん
  • 柏木由紀さん

「40代のおじさんが10代の女の子にやっちゃダメ」

   柏木さんは2022年3月5日「柏木由紀が松屋の豚丼を食べるだけの動画」と題して動画を公開。牛丼チェーン「松屋」の豚めしを食べながら、女性マネージャーと日頃の愚痴を含む雑談を繰り広げた。

   「可愛いと言われて嬉しくない人は少ないと思うよ」という話の流れから、柏木さんは「なのに、わざわざ握手会とかでは悪口言ってくるから」と切り出し、「どういう神経? 本当に悲しいよ」と嘆いた。

   「なんかアレなのかな。好きな子に意地悪しちゃうみたいな感じなのかな?」と理解を示す素振りを見せつつ「でも全然、成立してないから」とバッサリ。マネージャーが「クラスの男の子が好きな女の子にわざと意地悪しちゃうみたいなことがあるじゃない? でも、それは同じクラスで近くにいるから成立する」と説くと、柏木さんは「そう、それな!」と強く共感し、「40代のおじさんが10代の女の子にやっちゃダメよ」と立腹した。

   柏木さんは「みんながみんなそうじゃないけどね」としつつ「でも私にも言ってくる人いっぱいいるから。私だからかもしれないけど」として、握手会のエピソードも語り出した。

   21年に難病「脊髄空洞症」を治療するため、一時活動休止していた柏木さん。復帰後に臨んだ最初の握手会で、1人のファンから「なんか顔太ったね」と告げられたといい、「『はぁ!?』みたいな。いつから私の顔見てるんですか?」と愚痴った。「表情固いね」と言われたこともあるという。

   こうした発言をするファンたちの心理について、マネージャーが「悪口と思ってない?」指摘すると、柏木さんは「大正解。それ! 絶対にそうなの。コミュニケーションの取り方だと思ってるんだよ。私が『なんでそんなこと言うんですか~?』『そんなことないですよ~』って言うと想定してるから」と分析しつつ、「良くない本当に」とつぶやいていた。一方「でも優しい人もいっぱいいるから、もちろん。『心配しました』とか『ゆっくりしてください』とか、大体はそうなんだけどね」と多くのファンにフォローも入れていた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中