2024年 4月 20日 (土)

ロックフェスJAPAN JAM、電子チケで不正転売撲滅に本腰 一部戸惑いも「不満の声受け止める」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

「不満の声も受け止めるつもりです」

   発表によれば、購入したチケットを自由に譲ることはできなくなるが、公式リセールを開催する予定。リセールに出品したものの取引が成立しなかった場合に限り、友人などに譲れるシステムを導入するとしている。

「電子チケットの導入によって、今までよりもチケット購入のハードルは上がってしまったかもしれません。『何もそこまでしなくても』と思う方もいらっしゃると思います。そういった不満の声も受け止めるつもりです。また、運営側にとっても、参加者の方にお手数をおかけすることによって、ビジネスチャンスを損なうリスクが生じるかもしれません。 しかしそこまでしてでも、私たちはチケットの不正転売を撲滅したいと思っています」

   事務局の発表に対し、ファンからはツイッターで「すごい。。素晴らしい。。」「これはどう考えても全面的に支持でしょ」といった声が寄せられている。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中