2024年 4月 24日 (水)

清原和博氏、折れたバットに「サインしてあげたらいい」 ファンサ提案に反響「素晴らしいと思う」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

「折れたバットはテープ張ってサインしてあげたらいい」

   これに対して小田コーチが「捨てますね。だから僕言いますけど。キヨさんに言われたので。テープ張って飾っておくとか欲しい人にあげるとかいうのを言いますけど」と返し、清原氏は「それならサインしてあげたらいいやん」と提案した。

   清原氏の案に片岡2軍監督は「ええことですね。ナゴヤ球場で2軍がやる時もそれはいいですね」と賛同。

   清原氏はさらに「折れたバットはテープ張ってサインしてあげたらいい。喜ぶやん。破れた手袋でも」と言及し、「ええ選手は道具を大事にしてる」との持論を述べた。

   今季からPL学園の後輩である立浪和義氏(52)が1軍監督に就任し、片岡氏が2軍を指揮することになった。今回は立浪監督のはからいもあり、16年2月に覚醒剤取締法で逮捕されて以来となるキャンプ視察が実現した。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中