2024年 4月 26日 (金)

カムカム美咲すみれが「めっちゃ成長してる」 「二流の女優」罵倒にもキレず...視聴者感動

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

「すみれさん、成長されたんだな」

   翌朝、五十嵐と連絡がとれないことを心配したひなたと偶然会ったすみれは、「もしかして、五十嵐探してる?」と声をかけ、ひなたを思いやるような表情で状況を説明。本部から1年間出演見合わせという比較的軽い処分を受けた五十嵐だが、これも星川から「ああいう気分の夜もあるだろう」とお情けをかけられたがゆえ。

   かわいがっていた後輩から「2流の女優」呼ばわりされたにも関わらず、五十嵐やひなたに八つ当たりしなかったすみれ。視聴者からは、寛大なすみれに対し

「あんなに失礼だった五十嵐に対してすみれさんも破天荒将軍も大人だわ。お互い素敵な相手と結婚されたね」
「すみれさんが五十嵐が悪態をついたときになにも言わずにいてくれて、またひなたを気遣ってくれたのが印象に残る。すみれさん、成長されたんだなという思いと、やはりそれは成功して気持ちに余裕があるからよね」
「すみれさん、2流と言われても五十嵐にキレたりひなたに文句言ったりしないなんて! 大人の女性になりました」
「すみれさんも侮辱されたのに、やさしい... 私が二流ならお前は何流目やねん!ってどつくわ。どついて、話しを終わらせる」
「二流の女優と言われたのに、むしろ五十嵐を心配するすみれさん、めっちゃ成長してる...」

などと反響を呼んでいる。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中