2024年 4月 19日 (金)

馬場ももこアナ、雰囲気変わった? さんま御殿出演に反響...「綺麗になった」の声も

   2022年3月8日放送の「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)に出演した馬場ももこアナウンサー(30)が注目を集めている。視聴者から、以前と雰囲気が変わったのではないかとの声が出たのだ。

  • 馬場ももこアナウンサーのインスタグラムから
    馬場ももこアナウンサーのインスタグラムから
  • 馬場ももこアナウンサーのインスタグラムから
    馬場ももこアナウンサーのインスタグラムから
  • 馬場ももこアナウンサーのインスタグラムから
    馬場ももこアナウンサーのインスタグラムから
  • 馬場ももこアナウンサーのインスタグラムから
    馬場ももこアナウンサーのインスタグラムから
  • 馬場ももこアナウンサーのインスタグラムから
  • 馬場ももこアナウンサーのインスタグラムから
  • 馬場ももこアナウンサーのインスタグラムから
  • 馬場ももこアナウンサーのインスタグラムから

「ももちゃんちょっと痩せたー?」

   この日の放送のテーマは「芸能界のお友達が大集合スペシャル」で、馬場アナは1年前から交友関係があるという同じ事務所の鷲見玲奈アナウンサー(31)と共に出演した。

   番組では、馬場アナが鷲見アナからもらった指輪をその日の内になくしたというエピソードが暴露された。また、その理由が、鷲見アナと別れた後に訪れた行きつけの居酒屋で開かれていた腕相撲大会で戦いを重ねる内になくしたというものであると明かした結果、司会の明石家さんまさん(66)から「そんなん、嘘に決まってるやないか!」とツッコまれ、笑いが広がるなどした。

   放送にあたって、馬場アナは7日のインスタグラムで、収録時の鷲見アナとのツーショットを添えて出演を告知。この写真にはファンから、「なんか綺麗になってません?」「ももちゃんちょっと痩せたー?」とのコメントが寄せられていた。

   また、今回の番組で久々に馬場アナを見た視聴者もいたのか、ツイッターには、「馬場ももこさん元気かな~って思ってたら出てて、でもなんかあれ?って......」「肌も綺麗になった気がする! ロンハーで運動会してた頃のガサツさが少しなくなった感じする」などと、雰囲気が変わったと指摘する声も出ていた。

   馬場アナは2014年にケーブルテレビ局の「佐渡テレビジョン」にアナウンサーとして入社。翌2015年にはテレビ金沢に入社し、破天荒なキャラから「金沢の暴れ馬」との異名をつけられたほか、2019年にはセント・フォースに入社し、アナウンサーとして活動を続けている。

(J-CASTニュース編集部 坂下朋永)

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中