2024年 4月 28日 (日)

「まさかの、お孫ちゃんですか?」 木梨憲武「じじぃスタート」意味深投稿にファン騒然

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   とんねるずの木梨憲武さん(60)が2022年3月9日、妻で俳優の安田成美さん(55)と、安田さんに抱かれた赤ちゃんとの3ショット写真をインスタグラムで公開した。

  • 木梨憲武さん(写真:森田直樹/アフロスポーツ)
    木梨憲武さん(写真:森田直樹/アフロスポーツ)
  • 木梨さんのインスタグラム(@noritakekinashi_official)より
    木梨さんのインスタグラム(@noritakekinashi_official)より
  • 木梨憲武さん(写真:森田直樹/アフロスポーツ)
  • 木梨さんのインスタグラム(@noritakekinashi_official)より

「本格的じじぃがスタートしました!」

   木梨さんが投稿した写真は2枚。1つはハワイアンな雰囲気の赤い冠とレイを身に着けた木梨さんが「60」のバルーンの前でポーズをとっているもの。木梨さんはこの日60歳の誕生日を迎えていることから、還暦祝いをしたものと思われる。

   もう1枚目が安田さんとの夫婦ショットなのだが、満面の笑顔の安田さんは、モコモコの上着を着た小さな赤ちゃんを抱いている。木梨さんは、「みなさま 本格的じじぃがスタートしました!目標は小学3年生です!何卒、よろしくお願いいたします。」とメッセージを添えている。

   投稿のコメント欄には、「え!誰の子ですかー!!!」「えー――!お孫ちゃん?」「まさかの、お孫ちゃんですか??」「じいちゃんになったのですかー―――???」「もしかしてお孫さん誕生しました?ホントにおじいちゃんデビュー!?」などの書き込みが相次いでいる。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中