2024年 4月 25日 (木)

小林麻耶夫「洗脳されているのはあなた方です」 9000字ブログで怒りの反論「嘘を報道された」

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

「麻耶ちゃんがおかしくなったからと、決めつけるのはおかしいのです」

   ブログでは、麻耶さんがレギュラー出演していたワイドショー「グッとラック!」(TBS系)の降板騒動に関しても言及している。

「グッとラックの件もそうです。あんな降板をさせるなんておかしいと。降板させられたから。事務所がクビにしたから。麻耶ちゃんがおかしくなったからと、決めつけるのはおかしいのです。なにがあったかは、ちゃんと報道されてません」
「そんな中、ドタキャンしたと、嘘を報道され、一気に麻耶ちゃんは、またおかしくなった。やっぱり洗脳されてるんだ。と始まりました。そんなに大事にしていた、番組を、ドタキャンするわけがないじゃないですか。確かに、撮影には行きませんでしたが、前もって伝えています」

   麻耶さんは20年11月のYouTube動画で、一部スタッフのいじめが降板の原因だなどと主張していた。TBSはいじめの事実について、当時のJ-CASTニュースの取材に否定している。

   自身に関するネガティブな疑惑についても、國光さんはキッパリと否定している。

「僕は、洗脳もしていないし、お金の為に麻耶ちゃんと結婚した訳でもないし、なにもいやらしいことはないです」

   ネットではネガティブな報道ばかりが先行しているとして、ファンに拡散してほしいと協力を求めている。

「都合の悪いことは、なかなかネットニュースにあがらないので、応援をして下さってる方にも助けていただきたいです。ツイッターやブログで、シェアをして下さい。どうかよろしくお願いします」
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中