2022年 5月 24日 (火)

城田優「カムカム」ナレ復活に安堵 ネットで「降板説」拡散も...「久々聞いて安心した」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   2022年3月10日放送の連続テレビ小説「カムカムエヴリバディ」(NHK)第91回に、俳優の城田優さんがナレーションで出演したことが注目を集めている。

   城田さんは7~9日の放送に出演していなかったことから、一部の視聴者から心配する声が上がっていた。

  • 城田優(写真:UPI/アフロ)
    城田優(写真:UPI/アフロ)
  • 城田優(写真:UPI/アフロ)

ナレーションもクレジットも復活

   城田さんは「カムカム」のナレーションを担当。ドラマで英会話がテーマになっていることもあり、日本語の後に英語でもナレーションを行うことが好評を博している。

   この日の放送は、恋人と別れたひなた(川栄李奈さん)が、映画村の客足を増やすため、外国人観光客向けの英語ガイドを用意するというアイデアを思いつく。しかし、経営の厳しい映画村にはガイドを雇う資金がない。

   そこで、ひなた自身が英語を習得しようと、英会話スクールに通うことを決意。そこで、城田さんの

「ひなたは結婚資金としてためていた定期預金を崩し、英会話のレッスン費用に充てました」

   というナレーションとともに、スクールに一括払いをお願いするひなたの姿が映された。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中