2024年 4月 25日 (木)

木下優樹菜、6歳次女の卒園式を報告 祝福の声続々...交際Jリーガー三幸秀稔も「いいね!」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   YouTuberの木下優樹菜さんが2022年3月13日、6歳になる次女の卒園式に参加した際の写真をインスタグラムに公開した。

  • 木下優樹菜さん(写真:Rodrigo Reyes Marin/アフロ)
    木下優樹菜さん(写真:Rodrigo Reyes Marin/アフロ)
  • 木下優樹菜さんのインスタグラム(@yukina1204xoxo)より
    木下優樹菜さんのインスタグラム(@yukina1204xoxo)より
  • 木下優樹菜さん(写真:Rodrigo Reyes Marin/アフロ)
  • 木下優樹菜さんのインスタグラム(@yukina1204xoxo)より

「もう卒園して小学生なんて早いものですね」

   木下さんがハッシュタグを使い「#卒園式 #graduation #次女 #6歳」として公開したのは、木下さんの足元の写真。黒のパンツスタイルに足袋のようにつま先の割れた黒のヒールパンプスを合わせている。木下さんと元夫でお笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史さんとの間の6歳になる次女が、この日卒園式を迎えたようだ。

   この投稿には、交際が報じられているサッカーJ2・三幸秀稔選手から「いいね!」されているほか、コメント欄には、「卒園おめでとうございます」「はやいねぇ おめでとう」「わー!大きくなりましたね!」「もう卒園して小学生になんて成長は早いものですね」「なんだか感慨深いです」などの書き込みが相次いでいる。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中