2022年 5月 21日 (土)

高校5回不合格のジャガー横田中3長男が「受験から解放」 父木下博勝が投稿...「緊急生配信」も告知

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   女子プロレスラーのジャガー横田さんの夫で医師の木下博勝さんが2022年3月14日にインスタグラムで、長男・木下大維志くん(15)について「受験から解放」などと投稿した。

   大維志くんはこれまでインスタグラムで5回の高校入試不合格を公表。インターネット上で注目を集めていた。

  • ジャガー横田さん(左)と木下博勝さん(写真:Yosuke Tanaka/アフロ)
    ジャガー横田さん(左)と木下博勝さん(写真:Yosuke Tanaka/アフロ)
  • 木下大維志くん(右)と父・木下博勝さん。大維志くんのインスタグラム(@therealjaguarjr)より
    木下大維志くん(右)と父・木下博勝さん。大維志くんのインスタグラム(@therealjaguarjr)より
  • ジャガー横田さん(左)と木下博勝さん(写真:Yosuke Tanaka/アフロ)
  • 木下大維志くん(右)と父・木下博勝さん。大維志くんのインスタグラム(@therealjaguarjr)より

「行ってらっしゃいと見送ってくれました」

   木下さんはインスタグラムで、大維志くんについて「今日は、修学旅行が中止になった振り替えで、3年生は八景島に行くそうです」と報告した。

   「受験から解放された解放感か、今朝は寝ていました」としているが、大維志くんの受験結果については明示していない。「僕の出勤までには起きて、行ってらっしゃいと見送ってくれました」と明かしていた。

   投稿では15日夜に「緊急生ライブを予定しております」と告知も。「出来ないかもしれないので、明日のインスタで、再度告知させて頂きます」としている。

   なお大維志くん自身はインスタグラムで、8日に5回目の入試不合格を報告して以降14日昼まで、受験結果に触れていない。

   木下さんの投稿には、「受験から解放されて八景島楽しんで来てほしいですね」「素敵な親子関係ですね」といった声が寄せられていた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中