2022年 5月 22日 (日)

清原和博デレデレ...鈴木紗理奈に「好きですよ」 LINE交換にデート約束の猛アタック

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   元プロ野球選手の清原和博さん(54)とタレントの鈴木紗理奈さん(44)のやり取りが注目を集めている。

   2022年3月12日に公開されたYouTube動画「清ちゃんと紗理奈の恋物語!!」での一幕だ。鈴木さんを前にした清原さんの態度に、「清さん可愛いすぎやわ」といった声がファンから寄せられたのだ。

  • 清原和博さん(写真:Motoo Naka/アフロ)
    清原和博さん(写真:Motoo Naka/アフロ)
  • 清原和博さん(写真:Motoo Naka/アフロ)

「好きか嫌いで言ったら?」→「好きですよ!」

   動画冒頭、撮影を担当するマッコイ斉藤さんから「今日、ドキドキしてるんじゃないですか?」と尋ねられた清原さんは緊張の面持ちで「そうですね、生で会うのが、約1年ぶり」と明かす。

   続けて、「極楽とんぼ」の山本圭壱さん(54)を介して鈴木さんとの交流があることを明かしつつ、「けいちょん(山本さん)と仲良くしてるんで、僕的にはやきもちを焼いている」と気恥ずかしそうに語った。

   さらには、マッコイ斉藤さんから「好きか嫌いで言ったら?」と核心を突かれると、「好きですよ!」とほほ笑んだ清原さん。これらのやり取りが終わると、清原さんが来るとは知らずに自身のYouTubeチャンネル用の動画を撮影していた鈴木さんがいる部屋に清原さんがサプライズで登場。晴れてご対面となったのだった。

   突然の登場に驚きつつ、椅子から転がり落ちるも笑顔を見せる鈴木さんの驚きが一段落すると、マッコイ斉藤さんは清原さんに対して鈴木さんの隣の席に座るよう促す。対談が始まると、清原さんは先日、占いで自身が「誰かと絶対に再婚する」と判定されたと明かしつつ、その一方で思い当たる人はいないと鈴木さんに伝えた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中