2022年 5月 24日 (火)

高級寿司屋の態度にブチギレ「もう二度と行かん」 河井ゆずるが不満爆発「黙って出せや!」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   お笑いコンビ・アインシュタインの河井ゆずるさんが、2022年3月13日放送のラジオ番組「アインシュタイン・山崎紘菜 Heat&Heart!」(文化放送)で、高級寿司店の大将から受けた対応に怒りを露わにした。

  • 河合ゆずるさんのインスタグラム(@kawaiyuzuru)より
    河合ゆずるさんのインスタグラム(@kawaiyuzuru)より
  • 河合ゆずるさんのインスタグラム(@kawaiyuzuru)より

「最初はよかったんやけど、大将が割とグイグイくるタイプというか......」

   河井さんは新型コロナウイルスの感染状況が落ち着いていたタイミングで、後輩と高級な寿司店を訪れたという。

「あの、飲食店......外食もまあまあ好きでよくするんですけど、後輩と『これもちょっと経験や』と言うことで、ミシュランをとったようなお寿司屋さんに行ったんですよ、二人で」

河井さんが選んだ店は、地下にあるカウンター8席ほどの寿司店で、コースの予約時間に合わせて一斉にメニューの提供が始まるスタイルだったという。

「最初はよかったんやけど、大将が割とグイグイくるタイプというか。それもええねんけど、なんかちょこちょこテレビにも出たりされてるらしくて。俺それ知らんかったんけど。カウンターの端っこに座ってる金持ちっぽいおっさんとよう喋ってんなー、とは思ったんやけど......なんか、寿司出るのおっそいねん」

河井さんは、寿司が出てくるまでのテンポの悪さや大将の振る舞いが気になったという。

「一貫出て、次出てくるまで15分くらいかかんの。おっそいなぁ......(と思った)。遅いし、(大将が客と)なんかよう喋ってるし。まあマスクしてるとはいえ、よ? 対策してるとはいえよ」
今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中