2024年 4月 27日 (土)

フィギュア宮原知子が大胆イメチェン ピンク×ベージュの新ヘアに「めちゃめちゃ綺麗」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   フィギュアスケートの宮原知子選手が2022年3月14日、初めてヘアカラーをしたことをブログで報告した。

  • 宮原知子選手(写真:松尾/アフロスポーツ)
    宮原知子選手(写真:松尾/アフロスポーツ)
  • 宮原選手のブログより
    宮原選手のブログより
  • 宮原選手のインスタグラム(@55satoko)より
    宮原選手のインスタグラム(@55satoko)より
  • 宮原知子選手(写真:松尾/アフロスポーツ)
  • 宮原選手のブログより
  • 宮原選手のインスタグラム(@55satoko)より

「今だから出来ること」

   宮原選手はブログ冒頭で世界情勢に触れ、「世界の平和をお祈りいたします」とコメント。続けて、「そんな中で、突然の話題になってしまいますが、、、今だから出来ること、何か楽しいことをしてみようと思い立ち、初めて髪の毛を染めました!」と初ヘアカラーに挑戦したことを明かした。

   宮原選手は染髪した髪を後ろから撮影した写真を投稿。全体的に茶色だが、髪先はピンク色になっており、宮原選手によると、「全体にミルクティーベージュで裾をピンクにしました」とのこと。

   「毎日鏡で見るたびに少しずつ明るくなってきて、まじまじと自分を見てしまっています」とお気に入りの仕上がりであることを明かした。

   これまで黒髪だった宮原選手だが、「髪色を変える楽しさを実感して、色々試したくなっています。良い感じの髪色を探すべく、検索したりしています」とのこと。「また次はどんなカラーになっているか楽しみにしてください」と呼びかけつつ、「自分磨きの一つとして、楽しみたいと思います」とつづっていた。

   このブログに宮原選手の元には、

「めちゃめちゃ綺麗!とてもお似合いです」
「髪色が変わると雰囲気もかなり変わりますね」

   という声が集まっていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中